FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステナードソニック専用ジェルのすごい効果!

12-30,2011

【エステナードソニック】と言えば、一番売れている、超大ヒット中のハンディタイプ美顔器です。
ハンディタイプの超コンパクトなボディ。2種類ある見た目もすごく可愛くて、どこにでも持ち運びたくなってしまう… そんな【エステナードソニック】美顔器ですが、その実力を簡単に紹介します^^


【エステナードソニック】美顔器は、5MHzという家庭用美顔器最高レベルの超音波(1秒間に500万回の超音波振動!)で、本格エステティックサロンで使用されているプロ仕様の機器に匹敵する本格トリートメントができるのです♪

通常のクレンジングでは落としきれない汚れもこのエステナードソニックを使ってプラスイオン効果でのイオンクレンジングをすれば、お肌の奥の汚れもゴッソリ落とせます

更に、セットになっている専用ホワイトソニックジェルを一緒に使えば、本体から毎秒500万回発するマイナスイオンとホワイトソニックジェルのマイナスイオンが反発しあって、ホワイトソニックジェルの有効成分がどんどんとお肌の奥に浸透していくんです!

ホワイトソニックジェルに含まれている有効成分ですが…

◆コアプラセンタ
コアプラセンタとは、「胎盤」から抽出したエキスで栄養の宝庫。美白、美肌、アンチエイジング、コラーゲン生成のサポート、疲労回復、免疫を高める効果があることがが医学的に実証されています。

◆ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体とは、生体内で酵素反応によりビタミンCとなるもの。誘導体化によって生体外での安定化および生体内への吸収率向上のメリットがあります。ビタミンCは強力な抗酸化作用がありますが、そのままのビタミンCは不安定で分子構造が壊れやすく、また、皮膚は水溶性の物質を弾く作用が強いので、皮膚に浸透しやすいように合成された化合物です。美容を目的とした皮膚科学で応用されているのがビタミンC誘導体です。

◆マイクロコラーゲン
マイクロコラーゲンとは、肌の大部分を構成する、重要なたんぱく質「コラーゲン」を通常の1/10,000という超微粒子にしたもの。角質層にぐんぐん浸透して、ふっくらハリのあるなめらかな肌へと導きます。

◆マイクロヒアルロン酸
マイクロヒアルロン酸とは、まずヒアルロン酸というのは人間が生まれながらに保有する皮膚を構成する重要な成分です。ヒアルロン酸は生体内では人の皮膚、目の硝子体、へその緒などに分布しています。そのヒアルロン酸を低分子化(小さく細かく)して吸収力を格段にアップさせたものがマイクロヒアルロン酸です。わずか1gで6Lもの水分を保つ働きがあり、お肌をみずみずしく保ちます。

などなどが配合されています。


しかも、【エステナードソニック】美顔器を使って浸透させることにより、コアプラセンタは約400%、水溶性ビタミンC誘導体は3000%にまで浸透率がアップ!

どんどんと若いお肌を目指せるわけです^^


【エステナードソニック】美顔器は、本体と一緒にジェルを定期購入で申し込むと、本体価格980円という破格でゲットできるので、今が始めるチャンスです!(*´∇`*)

もっとくわしく知りたい方はこちら↓
【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。